
久しぶりに更新

そういえばわたしブログやってたっけ?と思い出して久しぶりにログインしてみたらなんかログイン成功できたのでブログ更新します。

このブログは購読者が2人いて、久しぶりにログインしてもやっぱり購読者は2人だったので(減ってなかった!)その2人のためにブログを書きます。

近況としては今頃?て感じですが「おそ松さん」にハマってて、暇さえあればおそ松さんのことを考えていてちょっと危なかったです。あと、ものもらいになりました(今は完治)慢性的に胃が痛くて手足がちょっと冷たいです(冷え性)ものすごい鬱に襲われて、一時期もうダメかと思われましたがおとといくらいから持ち直してなんとか元気です。以上。